雑記

【犬鳴村】絶対に行ってはいけない村【杉沢村】

ゾンビさん
ゾンビさん

犬鳴村公開されたけど、こんな村本当にあるの?

やあやあ、nakaharaです。
絶対に行ってはいけない村があります。
そんな中でも有名なのが「犬鳴村」と「杉沢村」です。

犬鳴村 / 福岡県

今、一番ホットな村ですね。生きて帰った者はいないらしいけど...じゃあどこから話が出て来たのか。地図から抹消されているというより合併になってその名前は使われていないそうです。

・日本の行政記録や地図に一切載っていない
・村の入り口に「この先、日本国憲法は適用しません」という看板がある。
・若いカップルが面白半分で犬鳴村に入り、惨殺された。

他にも噂はいっぱいあります。まじでリアルSIRENの羽生蛇村みたいですね。

杉沢村 / 青森県

こちらは「奇跡体験 アンビリバボー」で紹介されたことで一躍注目をあびた村です。完全に「犬鳴村」に持って行かれましたね。こちらも何年か前に映画化されているみたいです。

・村人が突然発狂し、他の村人を虐殺し自身も自殺
・村へ向かう道路に「ここから先へ立ち入る者 命の保証はない」と書かれた看板がある
・地図から消える

噂の数が少ないのと「命の保証はない」と忠告してくれるあたり、犬鳴村より優しさを感じます。

まとめ

行ってはいけない村というより地図から消えているので絶対に行くことができない村。
に、なっているんですよね。

-雑記

Copyright© ナンデモ オブ ザ デッド , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.